So-net無料ブログ作成

牛丼屋でタッチパネル。 [食い物]

ん~なんか昨日から「読んでるブログ(RSS)」がおかしいんですよね。
記事が更新されてないのに更新されたみたいになっちゃって。
はがせんむさんとこも同じ現象ですよ。
おかげではがせんむさんのリンク、初めて見るブログがアゲアゲになってますね。
とりあえず正常が確認されるまでリンク外しますね。





さて本題ですが



家の近所のすき家がタッチパネルになってた!!
店員の女の子がやってくれたけど。
suki1.jpg


食べ物屋さんのタッチパネルとか券売機って多いですよね。
ラーメン屋も多いし。

苦手なんですよね~。特に後ろに並んでたりすると。



競馬も昔は口頭で馬券買ってたけどマークシートになっちゃって・・・
それで競馬やめたんですよ(苦笑)

Suicaのチャージもコンビニでしています。
「5000円チャージね」って言えばいいんだもん。

普段使ってるマシニングとかの工作機械のほうがハイテクで難しいよね?なんて思うけどね(笑)



すき家のポテトサラダセット。これおすすめ
suki2.jpg

アイスコーヒーも美味しいですよ。店によってはおいてないみたいですけど。
suki3.jpg











コメント(0) 
共通テーマ:仕事