So-net無料ブログ作成
検索選択

GHQのオープンハウス [展示会とか会社見学とかオフ会]

DMG MORIさんのオープンハウスに行ってきました。
https://www.dmgmori.co.jp/sp/jimtof/jimtof2016/index.html

うちの会社、一台もないんですけど笑
IMG_20161120_190500.jpg


国際展示場からシャトルバスで向かいましたよ。

日曜日でしたが会場は30%くらいのお客さん・・・・・・

「宣伝が行き渡ってないのかな~」と営業さんが言ってたけど
ボクからしてみると「敷居が高い」って感じがするんですよね。
「えっオレなんか行ってもいいの?」って感じ。
「宣伝してください!!」と言われましたので会場内の撮影をさせていただきました。

はっきり言って「お勧め」です!!!
お姉さんきれいだし笑
IMG_20161120_180901.jpg
IMG_20161120_180919.jpg

美味しかった。特にボルシチが旨かった。
IMG_20161120_185421.jpg


お寿司も職人さんが握りたてを食べられます。赤味が好きなのでたくさんおかわりしましたよ。
IMG_20161120_180847.jpg

IMG_20161120_185144.jpg






ラスト2日間、ぜひ行ってみてください。















コメント(2) 
共通テーマ:仕事