So-net無料ブログ作成

川崎駅周辺 [展示会とか会社見学とかオフ会]

川崎の駅周辺ってなんでもあるんですよね。
食べ物屋、コンビニ、映画館、風俗店(パチンコ屋含む)、ゲーセン、カラオケ屋・・・・・
風俗街なんか2箇所(堀之内、南町)あるし、シネコンも3箇所もある。

でも遠方からお客さんが来たときに「川崎ならではの食べ物」とか「川崎の名物」とか言われると
「?????」ってなっちゃうw
最近は会社と駅の中間地点にあるホテルを予約して、
すぐ近所のお好み焼き屋さんで飲むっていう手抜きなパターンを使ってますw
szr.jpg




で、金曜の夜、名古屋と美濃加茂からのお客さんがいらしたので、そのパターンを使いました。
川崎の駅周辺って東西に長いので考えて行動しないと疲れちゃうんですよね。
最低限の徒歩の移動、しかも混雑してなくゆっくりと移動できて、
なおかつ「川崎の夜」を感じられる、ルート設定ですw



川崎の朝は日の出とともに始まります。
szr1.jpg



ちなみにボクは横浜市民です













コメント(0) 
共通テーマ:仕事