So-net無料ブログ作成

今年初の遠征 [展示会とか会社見学とかオフ会]

先週ですが左のリンクに宮崎県延岡市の会社様のブログリンクを貼らせていただきました。
本ブログからのたくさんのアクセスがあったとお礼のメッセージを頂きましたよ。
貼ったかいがありました!
← のリンクにはブログ URL を仕込んだはずなんですけどホームページに飛んでしまうようですね。
ブログの入り口はリンク先の右下になります。松長鐵工さんとは仕事のお付き合いは無く、
インスタグラムでお互いにフォローしあってるって仲ってだけなんですけど、
ボクのダラ~とした文章とは違い文章が生き生きしていて元気が出る感じなんですよね。
あ~あくまでも個人の感想ですよ。
https://matsunaga-t.jp/blog/



で、本題

土曜日から日曜日にかけて友人と松阪からの岐阜遠征に行ってきました。
友人は初の「夜の松阪」でしたので松阪牛を食べに行くことに。
次回以降は焼き鳥(鳥の焼肉)になります笑
ボクは歯が悪いので焼き鳥のほうがやわらかくて食べやすいです(苦笑)

梅割り飲んだら一気に酔いが回ってしまって、
3軒目の乾杯から店を出るまでのことをあまり覚えてないぞww
1.jpg


愛宕町で見つけた赤いポスト
4.jpg


松阪の夜はカレーうどんで締めますが、夜中の 1時過ぎで満席でしたよ(驚)
カレー.jpg

いつも思うんだけど、松阪ってお客さんもお店もマナーがいいっていうか
楽しく飲めるんですよ。ちょっとコチラとは違う感じです。
まぁ3軒目の記憶が少し飛んでるんですけどね(苦笑)




翌朝はゆっくりめに出て昼食に岐阜県関市のウナギを食べに行きます。
食べに行ったお店、ネットのランキングには入ってないんですよね。
美味しいんですけどね。蓋が閉まらないうな丼
2.jpg


帰り道は100キロくらい友人にハンドルを預けました。
嫁さん以外に運転してもらったの初めてですね。
まぁポルシェに乗ってる人なので大丈夫でしょう。


途中、新東名でパンダさんとカルガモ走行
3.jpg




コメント(0) 
共通テーマ:仕事

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。